2018年10月24日水曜日

NY金~いよいよ上昇トレンドが明確化!

オッス!

NY金はいよいよ上昇トレンドが明確化してきている。



昨日の終値は1230ドル。

若干、長めの上髭が気になるが、ダウとの連動が崩れてきているので、市場は次第にリスクオンに傾いてきているのだと思う。

日足チャートを見てみよう。






出来高も減ることなく、金価格も徐々に上値を伸ばしている。

上昇トレンドとしては、非常に安定した値動きである。

本日も引き続き、上値追い展開となると予想。




次に4時間足チャート。


引けにかけて売られているが、これは絶好の押し目だと見ている。

つい先ほど(午前7時10分ころ)、買い増ししてある(@1231ドル)。

ここからは積極的に買い集めしておきたいと思っている。

年明けには1300ドル近辺まで到達している可能性がある。

それを鑑みれば、今の価格帯は大バーゲンである(笑)。

最後にキャタピラーの株価チャート(週足)。

3週間にわたって、大きく売り込まれている。

なぜ、キャタピラーの株価?と思うかもしれない。

キャタピラーはアメリカの景気の先行指標となることが多いからだ。

つまり、アメリカがリセッションへと向かうとき、真っ先に株価が下落し始めるのがキャタピラーなのだ。

アメリカの本格的なリセッション入りはもう間近に迫っている。

以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;69.5LX100⇒68.5LC
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1231LX50


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー


【こんな記事も読まれています】











本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社