2018年9月18日火曜日

WTI原油~米中貿易戦争懸念が材料視された模様

おはようさん!

昨日の原油はわずかながらに下落。



終値は68.7ドルであった。

69ドル超えで全ての移動平均線を上に抜けることになっていたが、残念ながら昨日は上値が重たい展開に終始。

エントリーは見送った。

米中貿易戦争懸念が材料視された模様。






日足チャートを見てみよう。


ボラティリティが若干低下してきているのがわかると思う。

ただ下値は切り上げてきており、弱いが上昇傾向にはある。

次に4時間足チャート。


上のチャートで示したサポートラインを割り込まない限り、上昇トレンドと見てよいだろう。

本日も昨日と同様、移動平均線を上に抜けた場合に限り、ロングポジションのエントリーを狙いたいと思っている。

今朝は以上!


【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【こんな記事も読まれています】




本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社