2018年9月8日土曜日

NY金~下値目途は1180ドル

昨日のNY金は一時1200ドルを上に抜ける場面もあったが、終値は1195ドル。

節目の1200ドルをキープできるほど、強くはない(当たり前だが)。




それでは、早速日足チャートを見てみよう。




1200ドルをレジスタンスにして、値幅の狭い展開が続いている。

再三書いているように、今月末の利上げ決定までは大きく動意付くことはないだろう。

次に4時間足チャート。


200日MAで上値を抑えられているのがわかる。

また、再度50日MAもレジスンタンスとして機能し始めている。

このことから、金価格はかなり上値が重たくなっていることがわかる。

週明けはさらに下値追い展開になると予想。

とりあえずの下値目途は1180ドル。

このレベルを維持できないようなら、1170ドルまでの下落が見込まれる。

以上!



【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;69.1S×50
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【こんな記事も読まれています】




本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社