2018年7月19日木曜日

WTI原油~米石油在庫増で上伸も未だショート目線

おはようさん!

昨日の原油は反発。



一時69ドルまで戻している。


米石油在庫統計で市場予想に反して増加したことが要因。

日足チャートを見てみよう。


昨日の安値67ドルがサポートになったようだ。

チャート的には中途半端なところで戻しているので、単なる戻りの可能性もある。

ただ、最近の原油の値動きは規則性に乏しく方向性が見えない。

4時間足チャート。


200日MA、トレンドライン、そして節目価格の69ドルがレジスタンスとして機能している。

こんな感じでラインを引くこともできる。


保有していたポジションはあえなく同値撤退(逆指値)となった。

最近はトレードがことごとくうまくいっていないので、かなり慎重に撤退ラインを決めておいたのが功を奏した形である。

しかし、ショート目線は変らない。

本日も現在のレベルから下落していくようなら、入っていきたいと思う。

今朝は以上!


  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【こんな記事も読まれています】