2018年7月14日土曜日

WTI原油~厚い雲が原油価格上昇を阻む

おはようさん!

原油はわずかながらに上伸。



早速日足チャートを見てみよう。





50日MAでサポートされる形となっているが、このラインはあまり当てにならない。

(過去の値動きを見れば明白)

しかし、2日前よりボラティリティは低下してきており、反転の兆しも見える。

次に1時間足チャート。


50日MAを一旦は大きく上に抜けているが、その後急落し再度50日MAでサポートされる形で終わっている。

上に広がっている雲も厚みがあり、ここを上に抜けてくるにはそれなりのエネルギーが必要なのがわかる。

大き目の陰線を付けており、引け方としてはあまり良くない形。

このチャートからは、ここから上昇に転じるのか、それともここからさらに下掘りするのかは全くわからない。

週明けの値動きを見るしかない。

しばし様子見となりそうだ。

今朝は以上!


  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1244L×50




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【おすすめコンテンツ】