2018年7月14日土曜日

NY金~ボラ低下気味でいつ反転してもおかしくない状況

オッス!

NY金は上値の重たい展開に終始した。



日足チャートを見てみよう。




トレンドラインをわずかながらに下抜けしているが、引けにかけてはしっかりと戻してきている。

終値は1241ドル。

買い増しを迷ったが、結局やめておいた。

従って、ポジションはそのままである。

次に1時間足チャート。


下落トレンドの真っ只中である。

しかし、ボラティリティは低下気味なので、いつ反転してもおかしくない。

目安としているサポートラインでしっかりと反転してくるかどうか・・・

週明けはもう少し下値固めがありそうな雰囲気である。

買い増しはその状況で感覚的に決めて行こうと思う。

ロスカットはもちろんサポートラインを明確に下に抜けたところ。

しかし、ダマシもあるので少し余裕を持たせて考えている。

以上!


  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1244L×50




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【おすすめコンテンツ】