2018年7月6日金曜日

NY金~ここからは『押し目買い』だ

オッス!

昨日のNY金は軟調な展開であったが、後半にかけて上昇基調を取り戻している。



早速日足チャートを見てみよう。





引けではトレンドラインを上に抜けてきている。

昨日は一時ロスカット予定ラインの1250ドルを割り込みそうな勢いであったが、何とか持ちこたえてくれた。

ポジションはそのままである。

次に1時間足チャート。


昨日のポイントは雲上限のラインであった。

ここで支えながら徐々に上値を切り上げて行っている。

雲も厚みがあり、下値も固いだろうと考えていた。

今朝、早速買い増ししようか迷ったのだが、結局そのまま様子見に徹している。

押し目が入ったら入ってみたいと思っている。

以上!





  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1256L×100




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー