2018年6月26日火曜日

WTI原油~押し目待ちのロング狙い

おはようさん!

昨日の原油は陰線を付けているが、値幅は小さい。



依然として高値圏を維持しており、昨日の終値は68.2ドルであった。




日足チャートを見てみよう。


OPECによる「緩やかな原油増産」を市場は好感している。

従って、ここはロング狙いが妥当か・・・。

もしそうならば、押し目買いということになり、上のチャートで示してあるトレンドラインまでの下落を待ちたいところだ。

4時間足チャート。


200日MAをサポートに推移しいてる。

ここを維持してくるようなら、本日はレンジ相場となるかもしれない。

このレベルの価格帯を維持しながら、トレンドラインと交差するあたりで徐々に上昇基調を回復するというシナリオである。

今朝は以上!



  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ





応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









>