2018年6月29日金曜日

WTI原油~3日続伸も上値重たい兆候

おはようさん!

原油は続伸。



引け値はとうとう大台の73ドルを超えてきた。

『米国での在庫減少やリビアの原油積み出し港での混乱など、世界的な供給リスクが懸念された』模様。




節目を上抜けしたので、ここからは押し目買いで入っていきたいと思う。

(ここから反転急落の可能性もあるので慎重に)

日足チャート。


一本調子で上昇しており、まったく入る余地がない。

昨日もチャート眺めに終始した。

4時間足チャート。


200日MAでサポートされて急進している。

しかし、昨日からは若干上値が重たくなってきている。

既述したように、ここから反転急落という可能性もあるので、買いエントリーは慎重に行いたい。

最近、原油は散々な結果なので、週明けの値動きに期待!

今朝は以上!




  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー