2018年2月10日土曜日

WTI原油~ついに60ドル割れ。しかしエントリーできず

おはようさん!

原油は続落。





とうとう60ドルを下に抜けてきた。

こうなるとショート有利の展開である。

それでは早速1時間足チャートを見てみよう。


上のチャートで示したようなトレンドラインを想定していたが、戻りが弱くなかなかエントリーチャンスがない状況であった。

それだけ下落の勢いが加速しているということである。

節目価格の60ドルはかなり意識されることが事前に予想された。

チャート上でも60ドルをまたいで大きな陰線となっていることから、そのことがわかるだろう。

結局、昨日はエントリーできず仕舞い。




想定以上に下落の勢いが強いことがエントリーを躊躇させてしまったようだ。

来週以降の戻りに期待。

今朝は以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ




ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)