2018年1月21日日曜日

NY金~米つなぎ予算否決で相場への影響必至か!?

オッス!

今朝は週足チャートを見てみよう。








先週は抵抗帯で上値が抑えられて終わっている。

このレジスタンスが機能しているならば、ここから下側のトレンドラインまで下落する可能性がある。

つまり三角持ち合いである。

もし俺の思惑通りに値動きすると仮定するなら、次の買い増しポイントはサポートライン近辺になる。

チャートで見ると、およそ1285ドルだ。

おそらく、その前の1300ドルで強力にサポートされるだろうから、果たしてそれをさらに15ドルも割り込む状況というのは考えにくいが、相場は何が起こるかわからない。

しかし、基本的には1300ドル近辺で買い増しできればOKだと思っている。

ただ、アメリカのつなぎ予算が否決されたことで、政府閉鎖が決定的な状況。



明日以降の相場には多かれ少なかれ影響があるはずだ。




NYダウは強めの押しが入る可能性がある。

逆に金価格は急騰するかもしれないが、一時的な現象だと思われる。

慌ててジャンピングキャッチしないように注意したい。

以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1245ドルX20、1265ドルX20、1290ドルX10、1295ドルX50、1310ドルX20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 先物取引ブログへ




ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)