2018年1月22日月曜日

WTI原油~4時間足レベルではトレンドライン割れ

おはようさん!

先週末は3日続落。

早速日足チャートを見てみよう。





日足レベルでは未だ上昇トレンドとなっている。

まずはトレンドラインまでの下落を待つしかないが、4時間足レベルでは若干トレンドが崩れてきている様子がわかる。


トレンドライン割れである。

しかし、ここでのエントリーは時期尚早だと考えている。

とりあえず、節目の60ドル割れまでは様子見に徹するつもりだ。




60ドルでは日足チャートで示してある抵抗帯まではまだ遠く及んでいないが、下落の勢い次第では試しエントリーもありだろう。

本格的にロット数を増やしていくのは、58ドル~59ドル近辺になることだろう。

今朝は以上!


【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1245ドルX20、1265ドルX20、1290ドルX10、1295ドルX50、1310ドルX20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 先物取引ブログへ




ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)