2017年8月4日金曜日

WTI原油~ショートホルダーには理想的展開

おはようさん!

原油はいい感じに上値を抑えられているな。



昨日は200日MAを再アタックしたが、跳ね返され反転下落している。


ショートホルダーとしては、理想的な展開である。

本日は金曜日ということもあり、利益確定売りによるさらなる下落が期待できそうだ。


直近のポイントは48.5ドルだ。

ここはそれほど強いわけではないがサポートとして機能しているラインである。

従って、昨日からの下落基調が継続するなら、ここを割り込んでくるかどうかをみることになる。

その場合、上のチャートで示したような三角持ち合いへと移行するかもしれないな。

最後に1時間足チャートを見てみよう。


1時間足ベース200日MAを上に抜けたのが、今から約10日前の7月25日。

そして、今ようやくここにタッチ手前まで来ている。




このラインも本日の見所となる。

もし、ここからエントリーを考えているならば、まずは200日MAでの戻りを売っていくのが良いだろう。

以上。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー