2017年8月7日月曜日

WTI原油~今後のサポートライン解説

本日の原油はここまで軟調な値動きとなっている。

現在、49ドルを割り込み48.9ドルあたり。




4時間足チャートでは大きな陰線を付け始めている。

今晩中に最初のサポートである48.5ドルをアタックしてくるかもしれない。

それほど強力なサポートではないと思っていたが、ここまで4日間踏みとどまっている。

ということは、ここを割り込んでくるようなら、一気に値が走る可能性ありだ。

その場合、さらにここから1.5ドル下の47ドル辺りまでの下落があるかもしれない。

以下のチャートに今後のサポートラインを示しておいたので参考にして欲しい。


基本的に47.5ドルからは0.5ドル置きにサポートされると思って良いだろう。


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    





ゴエモンをツイッターでフォロー