2017年8月30日水曜日

WTI原油~在庫統計がカギとなるだろう

アジア時間はほぼ無風だったが、午後6時(日本時間)を過ぎてから少しずつ動き始めている。

現在の原油価格は46.1ドル。




今日の始値46.26ドルからわずかながらに下落してきている。


まずは上のチャートで示してある破線のラインを下に抜けてくることが目標である。

ここを下に抜けてくれば、今晩中にも45.3ドルに到達する可能性が出てくる。

ここでは一旦は反発するだろうが、売りポジションを取るラストチャンスとなるだろう。

45ドルを割ってくれば、なし崩し的に40ドルへ向かって下落の勢いが増してくるはずだ。




しかし、今日は石油在庫統計があるので、その結果次第では大きく動く可能性がある(上にも下にも)。

在庫統計で予想以上に在庫増加となれば、いよいよクライマックスが始まると思っていいだろう。

ここまで在庫統計に何度も阻まれてきたからな。

取り急ぎ。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー