2017年8月11日金曜日

WTI原油~ボックス下限を下抜け

原油はようやくボックス下限を下に抜けてきた。

現在48ドル台前半だ。



この後、アメリカ時間になればさらにトレンドがはっきりしてくると思われる。

ここまでは想定シナリオ通りの値動きとなっている。

この後、のサポートラインは200日MA(4時間足ベース)だ。

下落のスピードにもよるが、47.5ドル辺りでクロスする可能性がある。

47.5ドルも意識される価格帯なので、まずはここでサポートされる可能性が高い。






本日は週末といこともあり、利益確定売りが出やすくなっている。

今晩中に47.5ドルのサポートラインに到達するかもしれないな。

また、原油は特別な材料が出なければ、テクニカル的には下落していく公算が高い。

取り急ぎ以上だ。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー