2017年8月1日火曜日

WTI原油~ここからの上値は重たくなる

おはようさん!

原油は続伸。



これで6日連続の上昇となった。

勢いがあるな。

50ドルの節目も上に抜けてきている。


50ドルで上値を叩かれる展開を予想していたが、そうはいかなかった。

(まだわからないが)

しかし、まだシナリオは崩れていない。

現在50.15ドル。

ここからの上値は重たくなってくるはずだ。

日足チャートに以下のようなトレンドラインを引いてみると、それがよくわかると思う。


ただ、今日も続伸なら以下のような価格推移を想定している。



  1. 51.5ドルの抵抗帯で反転下落
  2. 52.5ドルのトレンドライン上限で反転下落

従って、本日のポイントは昨日の最高値(50.38ドル)を超えて、さらに上伸していくのかということ。





そして、もし今日も続伸なら51.5ドル、さらに52.5ドルを目指す値動きになるのかという以上の3点となる。

取り急ぎ今朝は以上!


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー