2017年8月25日金曜日

NY金~週末のイベントに向け様子見ムード

オッス!

NY金は揉み合いに終始。



徐々にボラティリティが低下している。

ジャクソンホール会合を前に様子見といったところか・・。


週明けには方向感が明確になってくるだろう。

4時間足チャート。


1日分のローソク足を四角で囲ってみた(3日分)。

ボラが低下しているのがわかると思う。


ボラは低下しているが、重要な節目の1280ドルは死守されていること。




そして、1時間足ベース200日MAでもサポートされていることから、下値は固いことがわかる。

週明けには持ち合いを上に放たれることに期待!

(ただ、ジャクソンホールでは当たり障りのない発言に終始するのではないかと思っている)

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー