2017年7月6日木曜日

WTI原油~今日のポイントは46ドル

おはようさん!

昨日の原油は急落。


引けにかけて反発し、45.6ドルで引けている。


かろうじてフィボナッチラインまで戻しているが、明確にここを上に抜けてはいない。

ちなみに、ホールドしていたポジションは46ドルの指値にヒットしており(約2ドルの利益)、現在はノーポジである。

この日足チャートの状態ではエントリーはできない。

従って、まずは値動きを確認してから再エントリーということになる。


100日MAをタッチして反転上昇している。

一時4時間足ベース200日MAを上に抜けていたが、これは騙し上げということになった。

やはり、ここは非常に強力な抵抗帯であることを再確認することができた。


これは1時間足チャート。

200日MAでしっかりサポートされ反発している。

しかし、フィボナッチライン(45.8~46ドル)は超えられていない。

本日注目したいのは、46ドルでの攻防戦だ。





ここを上に抜けてくるのか、それとも力尽きて下落基調へと移行していくのかを見極めたいと思う。

また、下落した場合、1時間足ベース200日MAでしっかりサポートされていくのかも見所である。

今朝は以上だ。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー