2017年7月14日金曜日

NY金~NY市場の動きに注意!

オッス!

NY金は下落。



相変わらず上値が重たい。

それにしても1220ドルの壁は厚いな。


2日連続で上髭つけているのが若干気になるが・・・・。

昨日は余程エントリーしようか迷ったのだが、結局様子見に終始している。

エントリーしなかったのには理由がある。

何となくなのだが、ここからもう一段の下落がありそうだからだ。

『何となく』なので極めて主観的・感覚的なもの。

どうにも説明がつかない。

敢えて、その根拠を示すとしたら、NY市場の動きだ。

もう一段の下落というのは、1200ドルを少し割り込む程度までの下落を想定している。


1時間足チャート。


こんな感じでトレンドラインを引いてみた。

従って、1220ドルを超えてきても安易に手を出さない方が良いだろう。


ところで、NY市場について。

ダウ、ナスダック、S&PのNY三指数が、さらに上伸しそうな雰囲気である。

そろそろ大調整があってもおかしくないのは確かであるが、直近の値動きを見る限り、ここからさらに上値を追う展開になりそうなのだ。

つまり、ここからもう一段高くなるということ。




もしそうなれば、金価格の上値は重たくなる。

つまり、下落の勢いが増すことになる。

NY市場の情勢は常に監視しておこう。

それにしても、ダウは上にぶっ飛びそうやな。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー