2017年7月1日土曜日

NY金~1240ドルでの攻防戦

オッス!

NY金は続落。


一日中冴えない値動きに終始した。


やはり、もう少し下値固めが必要なのだろうか。

もしそうなら、200日MAとトレンドラインとのクロスポイントまでの下落を想定している。

現在、買いポジションをホールド中であるが、クロスポイントを下に割り込んでくるようならロスカットと決めている。

しかし、ここで反転上昇するのであれば、買い増しである。

ここは果敢に攻めていきたいと思っている。

絶好のリスクテイク局面だ。

1時間足チャートを見てみよう。


現在は1240ドルでサポートされている状態である。

週明けも軟調な地合いが継続するのであれば、ここを下に抜け、さらにその下側に控えているトレンドラインまでの下落の可能性もある。

ここがおよそ1233ドルだ。





(もみ合いが続くようなら1235ドル辺りに落ち着くかもしれない)

いずれにせよ、月曜日からは1240ドルを死守できるかどうかが焦点となる。

もうしばらくはっきりしない展開が続きそうだな。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー