2017年5月2日火曜日

NY金~ついにチャンス到来!

オッス!

NY金、いい感じで落ちてきたな。



原油同様、こちらもポジションを取るタイミングが来ている。

まずは日足チャートを見てみよう。


こちらに再三書いているように、日足レベルでの200日MAタッチでの反転上昇を狙うという方針に変わりはない。

現在1255ドルであり、目標取得価格の1250ドル~1255ドルにほぼ到達している。

---------------------------------------------------------------

ところで、これよろしく頼むで!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

---------------------------------------------------------------

次に4時間足チャート。


4時間足レベルでの200日MAには、3月21日以来の到達である。

そして、その直下にはフィボナッチ61.8%ラインが控えている。

ここからはかなり底堅くなってくると思われる。

従って、ここは少々のリスクは許容しポジションを取るべきであろう。


ただ、注意してほしいのは、現在ドル高に転換しつつあることだ。



ドルインデックスチャートを見ても、現在レンジ下限にあり、ここから巻き戻しがあってもおかしくない。

その場合、NY金の上値は重たくなるため、ここからさらに下値を負う展開になる可能性もある。

以上!

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー