2017年5月2日火曜日

WTI原油~買い玉積み増しのチャンス

おはようさん!

昨日の原油は終止軟調な地合いだった。



しかし、まだ想定内の値動きだ。

いや、むしろ、もう少し下押ししてもらった方が都合が良い。

なぜなら、有利な価格で買いポジションを取ることができるからだ。


現段階でも戦略は変わっていない。

48ドル台で買いポジションを積み増しすること。

そして、TL(青)割れで損切りすることの二点である。


現在、ボックスの下限。

ポジションを取るチャンスである。


現在、余力はまだ50%以上あるので、なるべく48ドル台で積み増ししておきたいと思っている。

(できれば、48.5ドル以下で)

とりあえず、今朝は以上。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー