2017年1月27日金曜日

本日(1月27日)の原油戦略について

おはようさん!

昨日は引けにかけ三角持ち合いを上抜け。



その後、急進している。

それでは、日足チャートから見てみよう。


先ほど、トレンドラインがごちゃごちゃしてきたので、色分けしておいた。

黄色が日足のトレンドラインだ。

赤色はそれより下位のトレンドライン。


次に4時間足チャート。


今朝の原油価格は53.83ドル。

上抜けしているが、上値は重たいと思われる。

ファンダメンタルズ的にも特にポジティブな材料はない状況である。

現況では上昇してもせいぜい55ドル止まりではないか?

逆にネガティブな材料が出てくるポテンシャルの方が大きいだろう。

その際の下落は大きくなることが予想される。


上抜けしているが、このチャートからでは買いエントリーするモチベーションが湧かない。

もう少し様子見した上で判断したい。

この後、動きがあったら再度記事を投稿するつもりである。


55ドル近辺まで上昇したところを叩くというのが、理想的な展開ではあるが・・・・


今朝は以上。


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    



ゴエモンをツイッターでフォロー