2016年11月25日金曜日

WTI原油~昨日のエントリー&11月25日の戦略

おはよう!

昨日の原油価格は、殆ど値動きがなかった。



アメリカが感謝祭で休場だと、これほどまでに閑散としてしまうんだな。

また、今月末のOPEC会合を前に動きにくい状況であるのも大きい。

とりあえず、日足チャートを見てみよう。



ローソク足を見ると2日連続で十字線が現れていることから、この2日間の値動きが殆どないことがわかる。

次に1時間足チャート。


ご覧の通り、三角持ち合いとなっている。

おそらく、今日も大きな動きはないだろう。

週明けは、アメリカ勢が参戦すること、そしてOPEC会合があることから、それを見てどちらかにブレイクすると思われる。

最後に15分足チャート。


完全にレンジ相場。

俺はトレンドフォローなので、昨日のエントリーは見送り。

本日はもし三角持ち合いでどちらかに放たれたら、それに乗っかるようにエントリーするが、既述したようにおそらく今日もレンジが続くのではないだろうか?

とりあえず、様子見で良いだろう。

以上。

応援ポチを忘れないでくれよ!
今日は安定の14位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ