2016年11月14日月曜日

NY金~サポートラインの確認

オッス!

NY金、一体どこまで下げていくのか!?



週足で抵抗帯を確認しておく。


現在、1226ドル辺り。

買いポジションを持っている人にとっては、先週は悪夢のようだったな。

(俺もだが(笑))

雲の上限で止められている。

そして、ここはサポートラインでもある。

とりあえず、これからさらに下落するとして、どの辺りでサポートされるかを確認しておこうか。


  1. 1210
  2. 1200(フィナボッチライン全戻しライン)
  3. 1170
  4. 1140
  5. 1092

1200ドルを本格的に割れてきたら、かなり怖いな。

しかし、その可能性は十分ある。

カギを握っているのが、10年債利回りだ。

NY金 vs 米10年債利回り






こいつのオーバーシュートがどこで止まるかによると思う。

つまり、トランプ熱がいつ冷めてくるかということ。


まだまだ先は長そうだな。






応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝も15位だぜ!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ