2022年7月28日木曜日

NY金~ショートはそろそろ手仕舞い&ドテン買い!?

 おはようさん!

昨日の金価格の終値は1734ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。



昨日の高値は1740ドル、安値は1711ドルであった。

上値は20EMAで抑えられており、未だ下落トレンドは継続中だ。

ポジションはそのまま。

また、売り増しもしていない。

20EMAを超えてきた場合、ポジションの一部を利確する予定である。

そして、上で売り増しの予定だ。


次に米10年債利回りの日足チャート。


昨日の米10年債利回りは下落。

FOMCで75bpの利上げが決定されたが、市場は完全織り込み状態だったため、大きく動かなかった。

今後の焦点は年内の利上げ予定である。



こちらのツイートにもあるように、昨日のFOMCでパウエル議長は今後の利上げペースを緩める可能性に言及している。

そうなると、NY金にとっては追い風である。

利確のタイミングを逸しないようにしたい。

(場合によってはドテン買いも辞さず)

今朝は以上!


 

本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;(98.45S×100、98.10S×100、98.58S×300)⇒94.76C
  • NY金;1869.40S×200⇒1693.39C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1872.56S×100、1873.12S×200、1871.49S×100、1867.49S×100、1866.48S×200

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】