2022年5月12日木曜日

NY金~昨日は反発するも非常に弱い値動き

 おはようさん!

昨日の金価格の終値は1852ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は1858ドル、安値は1832ドルであった。

2日前に200EMA割れとなってから、昨日は反発となっている。

RSIが売られ過ぎレベルを示しており、そろそろ反発があってもおかしくない頃合いであった。

しかし、昨日の上昇は勢いを感じない。


次に米10年債利回りの日足チャート。


米10年債利回りは3日続落となった。

昨日は20EMAを試したところで終わっている。

このラインを割ってくるかどうかに注目である。

最後に昨日発表された米CPIについて。

来月の0.5%利上げは確実。

0.75%の利上げもかなり織り込んでいる。

今朝は以上!

 

本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;(93.43L×100、94.83L×100)⇒104.78C
  • NY金;1882.45L×100⇒1855.43LC

【現在のポジション】
  • WTI原油;99.82L×100
  • NY金;ノーポジ

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】