2022年2月4日金曜日

WTI原油~ポジションの一部をロスカット

 おはようさん!

昨日の原油価格は2.01%の上昇。

終値は90.04ドルとなっている。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は90.37ドル、安値は87.65ドルであった。

終値で90ドルに乗せてきている。

また出来高もそれなりに伴ってきており、上昇の勢いは衰えを見せていない。

92ドル付近まで粘ろうかと思ったが、昨日とったポジションを半分程度にしておいた。


次に1時間足チャート。


昨日の安値は200EMAで支えられている。

200EMAで反発後は、一方的に買われる展開となった。

利益確定売りがでることなく、引けまで上昇基調は維持されている。

WTI原油は買われ過ぎの状態が継続しているが、ファンダメンタルズの方の影響の方が強いようである。

このままだと夏前には100ドルも現実味を帯びてきた。

オイルショックを警戒しなければならないレベルである。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;89.39S×100⇒89.83LC
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;89.32S×100
  • NY金;ノーポジ

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】