2022年1月15日土曜日

NY金~ロングポジションは利確し売ってみた

 おはようさん!

昨日の金価格の終値は1816ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は1829ドル、安値は1814ドルであった。

2日続落となっているが、安値は2日前から切り上げてきている。

やはり1830ドルのレジスタンスはかなり硬い。

ここを上に抜けてくるためには、何か材料が必要だろう。

サポートは20EMA。


次に米10年債利回りの日足チャート。


4日続落後に大きな陽線ローソク足が出現している。

直近高値の手前まで上昇してきており、週明けはここを上に抜けてくる可能性が高い。

そうなると、NY金にとっては厳しい展開になるだろう。

米10年債利回りは3月までに2%を試してくると予想している。

従って、ここから3月まではNY金の上値は重たくなると予想している。

昨日は1820ドルを超えたところでロングポジションは利確済みだ。

さらにショートでエントリーしてある。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;74.29L×100⇒77.92C
  • NY金;1691.94L×100⇒1823.84C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1823.91S×100、1825.39S×100、1824.43S×100

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】