2021年12月11日土曜日

WTI原油~日足20EMAを超えられないなら短期ショート

おはようさん!

昨日の原油価格は1.48%の上昇。

終値は71.99ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。




昨日の高値は72.33ドル、安値は70.32ドルであった。

安値は一昨日から切り下げてきているものの、なんとか70ドル台を維持している。

しかし、高値も切り下げ。

若干、売り優勢の値動きとなっているようだ。

レジスタンスは20EMAであり、ここを上に抜けて来られないようなら、再び軟調な値動きとなる可能性がある。

その場合、売りで攻めるのもありだと思っている。

ただし、超短期で。


次に1時間足チャート。


昨日はNY時間に入るまでは堅調に推移していたが、NY時間に入ったタイミングで売り圧力が増している。

ただ引けにかけては買い選好となっている。

週明けは日足20EMA付近での値動きが大きなポイントとなるだろう。

先ほど書いたように、このラインを超えられてこないようなら短期ショートで攻めてみようと思う。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;66.93L×100⇒71.47C
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1866.55L×100、1878.93L×100、1879.52L×100、1824.56L×100、1780.34L×100、1754.38L×100、1691.94L×100



応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】