2021年2月5日金曜日

NY金~大きく崩れたところで買い増し済み

おはようさん!

 昨日のNY金は1800ドルを割り込み、大きく下落している。

終値は1792ドル。

まずは日足チャートを見てみよう。




昨日の安値は1785ドル。

今朝、大きく崩れているのを見て、すぐに買い増しをした。

直近安値は2020年11月20日に付けた1764ドルである。

とりあえず、下値目途は1760ドルに置いてある。

この価格帯を下に抜けてきたら、ポジションの調整を行う予定。


次に週足チャート。


現在、ちょうど50EMAを試しているところ。

日足200EMAが完全に割れてしまっており、現在意識されているのは週足の50EMAである。

この移動平均線は2年以上もの間、割ってきていない。

とても強固なラインであり、ここをさらに割り込み下値を追う可能性は低い。

しかし、相場に絶対はあり得ない。

先ほども書いたように1760ドルを割ってくるようなら、ポジションの調整はやむを得ないと思っている。

今朝は以上!




本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;52.11L×100
  • NY金;1829.54L×200、1821.33L×100、1792.76L×100


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】