2021年1月22日金曜日

NY金~一旦は1900ドルまで上昇する可能性

オッス!

昨日のNY金の終値は1869ドル。

はっきりしない値動きとなっている。

まずは日足チャートを見てみよう。




昨日の高値は1875ドルであった。

もう少し伸びるかと思ったが、一服感が出たようである。

現在の価格帯は特に意識されているレジスタンスは存在しておらず、ここから下落に転じる可能性は低いと見ている。

1900ドルまで一旦は上昇するのではないだろうか。


次に1時間足チャート。



昨日前半は弱含みの展開であったが、NY時間に入ってから買い優勢となっている。

その後、引けにかけて上昇を維持。

しかし、高値を試すところまでは買いの勢いはなかった。

本日はここからさらに上値を追う展開になると予想している。

しかし、米10年債利回りが再び上昇を開始しえいるので、そちらには常に警戒しておきたい。


今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1829.54L×200


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】