2020年12月19日土曜日

WTI原油~週明けには50ドルを試してくる展開になる

 おはようさん!

昨日の原油価格は1.38%の上昇。

終値は49.20ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。




これで5日続伸となった。

昨日は調整安となると思っていたが、上値を伸ばして生きている。

そして、出来高も漸増。

また、ほぼ高値引けとなっており、週明けもこのまま上値を追う展開になりそうである。

ポジションはそのまま持ち越すことにした。


次に1時間足チャート。


NY時間に入ってから買いが旺盛となっている。

49ドルを超えたあたりから上値が重たくなり、引けまでこの付近でもみ合いとなった。

先ほども書いたように、週明けもこのまま上昇トレンドを継続させる可能性が高い。

さらに出来高が伴えば、早々に50ドルに到達してくるのではないだろうか。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;46.78L×100
  • NY金;1841.84L×100、1839.45L×100、1829.54L×200、1831.94L×200


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】