2020年12月9日水曜日

WTI原油~45ドル台前半まで下落したらロングエントリー

 おはようさん!

昨日の原油価格は0.55%の下落。

終値は45.53ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。




昨日の高値は45.93ドルであった。

安値は45.14ドル。

高値・安値ともに切り下げてきており、やや軟調な値動きとなっている。

想定しているエントリーポイントにはまだ到達していない。

従って、昨日も様子見。


次に1時間足チャート。


200EMA(紫ライン)までの押し目を待っている状況だ。

直近の値動きを見てもわかるように、このラインの手前で概ね反発している。

このライン手前まで下落してきたら、ロングを仕掛けてみることにする。

45ドル台の前半になると思う。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】