2020年12月8日火曜日

WTI原油~ロングエントリーのチャンス到来か!?

 おはようさん!

昨日の原油価格は1.43%の下落となった。

終値は45.61ドル。

まずは日足チャートを見てみよう。




昨日の高値は46.54ドル。

2日前の高値46.86ドルから切り下げてきている。

やや上昇圧力が減少してきているが、昨日のNYダウも上値が重たかったので調整の範囲と言っても良いかもしれない。



従って、未だ上昇トレンドは継続しているとみて良いだろう。


次にWTI原油の1時間足チャート。


引け前の3時間で売り圧力が増している。

そして、終値は100EMAに支えられる形となっている。

直近はこのラインで反転しており、軽めのロングで入るのもありだろう。

本日、開場後の値動きを見てエントリータイミングを計りたいと思う。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】