2020年12月26日土曜日

【ジャック・マー】アリババ成功の秘密

昨日、アリババ株は大暴落となりました。

香港市場で今年7月の安値まで下げていたので、NYでもその程度になるかと思われましたが、実際はそのようにはならず・・・・

香港市場よりも大きな暴落に見舞われています。

今朝、NY市場が閉まる前に株価をチェックして、買い増しを使用かと思いましたが、安値引けとなりそうな雰囲気だったので見送り。



しかし、遅かれ早かれ買い増しをする予定です。

こちらの動画は、「アリババ成功の秘密」についてジャック・マーが語っています。

彼の話はビジネスの世界にとどまらず、生き方に対してもとても有益な話になっています。

やはり、アリババのようなモンスター企業を作り上げた人間の言うことは一味違います。

動画はこちらから視聴できます

本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;46.78L×100
  • NY金;1829.54L×200、1831.94L×200


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】