2020年11月29日日曜日

NY金~今週前半はもみ合い、後半に上昇基調を取り戻すと予想

 おはようさん!

先週のNY金の終値は1786ドルであった。

節目の1800ドルを割った後、下落を加速させている。

まずは週足チャートを見てみよう。




週足50EMAをタッチしたところでやや反発している。

出来高は先々週とほぼ同じ(やや増加)であり、まだ売り玉が捌けていない可能性がある。

そうなると、明日も軟調な展開が予想される。

ただ、50EMAは投資家らに強く意識されており、ここからさらに下値を追う展開ではなく、もみ合いが続くと予想している。

ラインをややオーバーシュートするかもしれないが、そうなると買いが入り始めるのではないだろうか。

もしチャンスがあれば買い増ししたいと思っている。


次に月足チャート。


現在の価格帯は、今年7月の安値付近である。

7月は大きな出来高を伴いながら大陽線を形成しており、ここで買った投資家はかなりいるはずだ。

上昇トレンドに完全に転換するかどうかはわからないが、この付近で反発があってもおかしくない。

今週は前半にもみ合いとなった後、後半で上昇基調を取り戻してくると予想している。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1866.43L×100⇒1798.44LC、1867.21L×200⇒1796.43LC、1863.42L×300⇒1797.94LC、1884.43L×200⇒1801.33LC、1883.63L×300⇒1799.84LC
【現在のポジション】
  • WTI原油;44.19L×200
  • NY金;1798.49L×200、1796.88L×300、1795.84L×300、1808.30L×100、1805.32L×200、1806.44L×300、1794.94L×100、1787.59L×200、1791.59L×100


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】