2020年10月3日土曜日

WTI原油~下値目途は36ドル

 おはようさん!

昨日の原油は続落。

終値は37.01ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。


昨日の安値は36.66ドルであった。

米株価に比べて原油価格の下げがきつい。

昨日の記事にも書いたように、下値目途は36ドル。

36ドルで下げ止まるようなら、再び買いを仕掛けたいと思っている。








次に1時間足チャート。


37ドルでサポートされた後、もみ合いとなっている。

しかし、上値は20EMAで抑えられており、売り圧力が非常に強い。

出来高は微増となっているが、やや物足りなさを感じる。

もう一段安となる可能性が高い。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;(42.03L×100、39.12L×200)⇒38.84LC
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1798.49L×200、1796.88L×300、1795.84L×300、1908.32L×100、1905.48L×200、1903.88L×300、1908.32L×100、1907.43L×200、1869.38L×300


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】