2020年10月24日土曜日

NY金~週明けも方向感のない展開が続く可能性

 オッス!

昨日のNY金の終値は1902ドル。

始値とほぼ変わらず。

まずは日足チャートを見てみよう。




昨日の安値は1894ドルであった。

ちょうどレンジ下限で反発しており、このタイミングでさらに買い増しをしようかと思ったが、昨晩はそのまま様子見とした。

また、昨日は高値1914ドルまでしか上がらず、利確目標価格である1920ドルは未達。

従って、ポジションはそのままホールドとした。


次に1時間足チャート。


3日前から上値を切り下げてきているのがやや気になるところ。

下値は1800ドル台後半を維持している。

ちょうど、ディセンディングトライアングルの形となってきている。

来週もはっきりしない展開となるだろう。

原油と同様、再来週の米大統領選までは方向感は出にくい。

それまではポジションを軽めにして待ちたいと思う。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;41.31L×100⇒40.89LC
  • NY金;1892.58L×100⇒1921.33C、1895.65L×300⇒1918.43C、1894.54L×200⇒1921.12C、1897.44L×200⇒1919.85C、1898.43L×100⇒1918.84C、1895.30L×300⇒1920.84C、1897.92L×100⇒1919.44C、1893.83L×300⇒1918.45C
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1798.49L×200、1796.88L×300、1795.84L×300、1869.38L×300


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】