2020年8月19日水曜日

WTI原油~夏枯れ相場で動意付かない原油市場

おはようさん!

昨日の原油の終値は42.57ドルであった。

とりあえず、終値ベースで42.5ドルを維持している。

まずは日足チャートを見てみよう。








徐々に上値を切り上げてきているが、如何せんボラティリティの低下が著しい。

出来高も少なく、なかなか動意付くまでいかない。

8月いっぱいはこの調子が続くのかもしれない。




次に1時間足チャート。


直近の2日間はやや出来高が増えているが、まだまだ物足りないボリュームである。

昨日は一時200EMAまで下落する場面も見られたが、すぐに反発している。

それなりに、買いが入っている模様。

下値は200EMAで右肩上がりとなっているため、今後さらにボラティリティの低下が予想される。

ポジションはもう少しホールドして様子見に徹したいと思う。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;42.64L×100、42.31L×100、42.03L×100
  • NY金;1801.34L×100、1801.22L×200、1806.92L×300、1798.49L×200、1796.88L×300、1795.84L×300、1915.91L×200、1914.33L×300、2018.43L×100、1930.49L×200、1940.98L×200、1951.30L×200


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】