2020年7月24日金曜日

NY金~昨晩ポジションの一部を利確!

オッス!

昨日もNY金は上昇。

終値は1886ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。







出来高は依然として大きい量を維持している。

このまま1900ドルもスルーする可能性が出てきた。

しかし、宣言通り昨晩ポジションの一部を利確済みである。

昨日の高値は1898ドル。

利益確定売りは出たようだが、それほど強い売りではない。

もし1900ドルを上抜けしてくるようなら、2000ドルまでは時間の問題である。

よって、どこからのタイミングで再び買い増しするかもしれない。

当然ながら1900ドルが大きなポイントとなる。




次に1時間足チャート。


現在午前7時11分だが、既に旺盛な買いが入っている。

アジア時間内に1900ドルを試してくるかもしれない。

最後にドルインデックス日足チャート。


かなりドル安が進行している(本日、ドル転する予定)。

この付近で反発があってもおかしくない局面。

そうならば、NY金の上値は重たくなるかもしれない。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1852.09×200⇒1894.32C、1807.48L×200⇒1895.20C
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1801.34L×100、1801.22L×200、1806.92L×300、1798.49L×200、1796.88L×300、1795.84L×300、
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】