2020年7月29日水曜日

NY金~昨晩は絶好の押し目買いチャンス到来

オッス!

昨日のNY金の終値は1955ドルであった。

高値は1981ドル。

まずは日足チャートを見てみよう。







出来高は3月の暴落時とほぼ同じレベルになっている。

とてつもない量である。

そして、昨日は一時1981ドルまで上昇するも、そこで大量の売りが発生。

一気に70ドル超の大暴落となっている。



その後、20EMAで反発し1955ドルまで50ドルほど暴騰して終わっている。

20EMAは直近の下値目途となっていたので、この暴落を見てこのライン付近で拾っていくことにしていた。

きっちり反発を取れなかったが、それなりに買い増しをすることができている。

おそらく、昨日の暴落は2000ドル手前の最後の買い増しチャンスだったかもしれない。

(もちろん、強めの押しを付ければさらに買い増ししていくが)




次に1時間足チャート。


さすがに200EMAまで暴落することはないと思っていた。

ただ、1900ドル付近までの下落は想定していた。

あわよくば1900ドルで拾っていきたかったが、手前で反発している。

昨日1980ドルで売りのトリガーが引かれたので、現在の上値目途は1980ドルということになる。

ただし、昨晩かなりの売りが出たので、次回試してきても意外とスルーの可能性もある。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1925.37L×200⇒1926.12C
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1801.34L×100、1801.22L×200、1806.92L×300、1798.49L×200、1796.88L×300、1795.84L×300、1915.91L×200、1914.33L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】