2020年6月3日水曜日

NY金~昨日は絶好の買い場到来!

オッス!

昨日のNY金は下落。

終値は1727ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。







昨日の安値は1721ドル。

50EMA付近で反発している。

ほぼ、想定していた下値目途付近までの押し目が入った。

絶好の買い場であった。

もちろん、買い増ししてある。

次に1時間足チャート。


こちらも想定していた下値目途の200EMAまで押し目を付けている。

もちろん、このラインを明確に割ってさらに下落していく可能性もあるが、その場合も買い増しを続けるのみである。

本日も軟調な展開ならさらに買い増しをしていく予定。

どんなに下落しても1700ドル台は維持することを想定している。




最後にドルインデックスの日足チャート。


昨日も陰線引けとなっている。

現在のドルとNY金はまったく相関していない。

それにしても、これだけドル安にも関わらず円はさらに安くなっている。

昨日だけで1円以上の暴騰。


数日前に107円台前半でドル転しているのだが、なかなか良いタイミングが見つからないでいる。

できれば105円台でドルを買いたいと思っているが、株高が異常なレベルとなっており、しばらく円安が続く可能性が高い。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;33.73L×200、32.19L×100、31.43L×100、34.90L×100、34.65L×100、35.79L×300
  • NY金;1696.31L×200、1724.26L×200、1726.20L×300、1726.52L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】