2020年5月18日月曜日

WTI原油~20EMAからの反転をロング狙い

おはようさん!

先週の原油は上伸。

終値は29.79ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。







高値引けとなっており、本日もこのまま上昇基調を継続させる可能性大である。

押し目を積極的に入っていきたいと思う。

現在のレベルは3月初旬のレンジ下限(サポートライン)である。

節目価格の30ドルが意識されているので、ここを上に抜けてくれば35ドル付近までの上昇を見込むことができる。

次に1時間足チャート。


エントリータイミングは20EMAからの反転である。

もし50EMAまで押したら大き目のロットで入りたいと思っている。

ロスカットは50EMA割れ。




ただ、大口投機筋は買い建玉を減らしてきていることに注意が必要である(売りも減らしている)。



しかし、ネットでは54万枚の買い越しとなっているので、原油価格はもうしばらく上昇基調を継続させると思われる。

今朝は以上!




本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1686.32×200、1688.31×100、1698.56L×100、1696.22L×200、1687.33L×300、1693.52L×100、1695.21L×200、1683.32L×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】