2020年5月2日土曜日

NY金~投資家のゴールド買い意欲が健在であることが確認できた

オッス!

昨日の金価格は6日ぶりに上昇した。

終値は1699ドルとなっており、わずかに1700ドル台に及ばず。

まずは日足チャートを見てみよう。







50EMAが意識されていることがわかる。

また出来高も依然として高いレベルで維持されている。

このことから、依然として市場のゴールド買い意欲は衰えていないことが確認できた。

週明けからはさらに買い増ししていきたいと思う。

次に1時間足チャート。


200EMAを上に抜けている場面も見られるが、終値ベースではこのラインを維持できていない。

週明け、この付近でもたつくようなら買い増ししたいと思う(極力1600ドル台で)。



またオージー建てゴールドも昨日は上昇に転じている。


比較的大き目の陽線、そして出来高も大きくなっている。

そして、1時間足チャートでは200EMAを回復。


上昇トレンド再開の可能性が高まった。

週明けが楽しみである。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1722.28L×100⇒1699.31C、1715.77×100⇒1699.31C、1714.20×100⇒1699.31C
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1686.32×200、1688.31×100、1698.56L×100、1696.22L×200、1687.33L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】