2020年3月16日月曜日

WTI原油~今晩30ドルを下抜けするかどうかに注目

18時51分現在の原油価格は30.06ドル。

一時29.80ドルまで下落する場面も見られたが、現在は戻り局面となっている。

アメリカ時間でどのような展開になるのか注目である。

まずは日足チャートを見てみよう。






既に直近安値は切り下げてきており、ここからさらに下げ足を加速させる可能性が出てきた。

今夜の注目ポイントは、今からちょうど1週間前、3月9日の安値27.4ドルである。

とりあえずの利確目標はここに置いている。

27ドルを割り込んできたら利確したいと思う。



次に1時間足チャート。


レンジ相場が1週間続いている。

現在はその下限にある。

比較的強いサポートラインとなっており、急激な反発に注意している。

ただし、上値は20EMAと50EMAである。

売り増しはしない。

取り急ぎ以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;31.12S×300、30.98S×100
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】