2020年2月11日火曜日

NY金~ロングで仕掛けたいところだが、もう少し様子見

オッス!

昨日のNY金は上伸。

これで4日続伸となった。

終値は1571ドル。



まずは日足チャートを見てみよう。




出来高はそこそこだが、ボラティリティは低下傾向にある。

だが、直近の4日間は上値・下値ともに切り上げてきており、ジリあげ状態。

こういう上昇の仕方は底堅い展開になりやすい。
--------------------------------------------------------
本ブログ主”ゴエモン”が金・原油取り引きで使っているメイン口座GMO証券
--------------------------------------------------------
次に1時間足チャート。


昨日の引け際に売り圧力が強まり、50EMAを割り込んできている。

しかし、今朝は早速買いが入ってきており、このレベルまで戻してきている。

ロングで仕掛けたいところだが、この高値圏ではリスクの方が大きい。

もう少し様子を見てみたいと思う。



最後にコロナウイルスの件。
コロナウイルスの感染者数がピークアウトすると、株価は踏み上げていく。つまり市場はリスク選好へ。

最近は株高・金高となっており、相関性が崩れているが・・・

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】