2019年12月4日水曜日

NY金~「米中合意近し!」の報道で金価格は急落!

19時現在の金価格は1474ドル。

本日ここまでの高値は1483ドルとなっている。

上髭付きの陰線ローソク足。

まずは日足チャートを見てみよう。




高値から10ドル超の下落となっており、1484ドル~1485ドルの売り圧力が強いことを示唆している。

しかし、アメリカ勢がまだ参戦してきていない。

今夜、米中貿易協議関連の材料が市場にどのような影響を及ぼすのか、見極めたいと思っている。
--------------------------------------------------------
本ブログ主”ゴエモン”が金・原油取り引きで使っているメイン口座GMO証券
--------------------------------------------------------
次に1時間足チャート。


10ドル超の急落は、つい先ほどの話。

大陰線を付けている。



これは、何か材料が出たに違いないと思い、ニュースをチェックしたらこんなのが出ていた。
この情報の出どころは不明。

とにもかくにも、この報道に市場は反応しているということだろう。

15日までこんな状況が続くと予想している。

取り急ぎ以上!




本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1494.16L×200、1499.82L×200、1501.08L×200、1499.02L×100、1502.12L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】