2019年12月18日水曜日

NY金~予定通り1480ドル付近でショート

オッス!

昨日もNY金は方向感に欠ける値動きに終始した。

終値は1475ドル。

まずは日足チャートを見てみよう。






直近2日間の出来高は異常な減少を示している。

3日前の出来高の半分以下である。

多くのトレーダーが様子見に徹していることを示唆している。

昨日の高値はターゲットとしていた1480ドルに達している。

昨日の記事にも明言してある通り、ショートでポジションを取ってある。



次に1時間足チャート。


矢印で示してある2本のローソク足が1480ドルを超えている局面だ。

最初のローソク足の段階では、ここからさらに踏み上がる可能性もあったので、値動きを追うだけだった。

2つ目のローソク足、そしてその後に続くローソク足のタイミングでエントリーしている。

現在は1475ドルのサポートで支えられている状況である。

このサポートを割ってくれれば、1465ドル付近までの下落の可能性が出てくる。

できれば1450ドル付近まで粘りたいが、とりあえずの利確目標価格は1460ドル~1465ドル付近に置いておく。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1494.16L×200、1499.82L×200、1501.08L×200、1499.02L×100、1502.12L×300、1479.82S×100、1478.30S×200
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】